遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

東京で瞑想体験会やるよ!

 

こんにちは。

mei-souアーティストの大島ケンスケでござる。

f:id:meisoutoyama:20160310085233j:plain

 

あ、この服装は普段着ではありませんので。

また、このヘア・スタイルも「ヅラ」でございます。

 

 

いやね、

そんな冗談はさておき(エキストラやった時の写真)。

 

 

「瞑想」ってもんも、

がしがしとビジネスする人たちが、

積極的に取り入れたりしたせいか、

だいぶ社会的認知が広まってきた感があります。

 

気になっている人も多いと思う。

 

でも、

なかなか一人でやってみても、

 

ようわからん!

 

 

座って考え事しとるだけじゃん?

 

 

って声をよく耳にします。

  

 

そこで!

 

八ヶ岳mei-souの大島ケンスケ、

 

山を降りて、

 

 

mei-sou(瞑想)やります!

 

 

僕に会うには、

 

わざわざ八ヶ岳へ来ないとならないので、

 

「ハードル高っ!」って思っている人が多かったようで、

(そりゃそうだ 笑)

 

こりゃ一度山を降りて、

瞑想会でもやろうか!

 

と、思いついたわけです。

 

ええ。

 

思いつきです。

 

「やってみたないぁ」って思ったから、

やってみます。

 

10月20日です。

場所は東京都港区広尾。 

 

平日の夜なんで、

お仕事の後でも、

お子さんを旦那さんに預けてでも、

どうぞお気軽においでください。

 

リトリートやコンサルティングと違って、

たくさんの方に体験して欲しいので、

 

お値段もリーズナボーになってます(笑)

 

一体何をやるか?

 

こんな感じです↓(たぶん!)

 

・ 「0(ゼロ)瞑想」の体験、実践。

・ 瞑想ってこういう事。

・ 瞑想したらこんな幸せ体質。

・ 質疑応答(瞑想だけじゃなく、恋愛相談でもなんでもOK)

 

まあ行き当たりばったりの僕の事なんで、

どうなるかは本人も分かっておりません(笑) 

 

でも瞑想して豊かで元気で楽しい、幸せ体質になりたい人は、

どうぞ遊びにおいで。 

 

終わった後は懇親会でもしようかな。

どうせオイラ帰れないしね。

だから幹事してくれる人募集。

  

 

瞑想ってね、

初めは「瞑想熟練者」とやったほうがいいです。

てゆーか、

そうじゃないとまずわからないと思う。

 

瞑想に関する本がたくさん出ているし、

インターネットにも情報は溢れている。

でも、

 

うーん、これでええのかなぁ・・・

 

ってなるのがオチです。 

 

目に見えない部分ですからね。

その気持ちもわかります。

 

瞑想に関するイメージや、

間違った解釈について、

瞑想中の体や心の変化について、

瞑想後の変化について。

プロに聞くのが一番です。 

 

そんなわけで。

 

八ヶ岳mei-sou 東京瞑想体験会」 

 

日時   10月20日(曜日)

     18時〜20時くらい。(17時30分開場) 

 

場所   ありすいきいきプラザ

     〒106-0047 港区南麻布4丁目6番7号
     東京メトロ 広尾駅から徒歩9分 

 

参加費  4400円

 

人数   20人(先着順)

 

 

申し込みフォームはこちら!

八ヶ岳mei-sou 瞑想体験会

 

 

余談。

 

名古屋とか関西でもやりたい!

 

って思ってるけど、

いかんせん会場とか、

そういう諸々の便がわかりません。

なので、

協力者求む!

です。

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

がっつり自分と向き合いたい方は、

八ヶ岳へおいで。

本当の自分に出会えるから。

 

まずはこちら↓

 

「個」の中でこそ、本当の自分と出会える。

自分の軸があるから、ビジネスやパートナーシップが上手くいく。

生まれ変わり続ける藤井みのりさんが、

あなたの本音を磨きあげる!

  

10月2日 藤井みのり×大島ケンスケ

 

残席 3名!

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

まだまだ続く!

10月27日。

 

ひすいこたろう×大島ケンスケ

 

あのベストセラー作家と、素顔のリトリート。

ひすいさんを、八ヶ岳で「体験」しましょう。

ものの見方が変わるどころの騒ぎじゃない!

ひすいさんを感じる事で、自分の限界を軽く突破する。

  

残席5名!

loose-meisou.hatenablog.com

  

11月10日〜12日

 

本田晃一×大島ケンスケ&河野嘉恵

 

体感型のセミナー・リトリート。

現代が誇る「心のあり方」のコンサルのパイオニア

本田こーちゃんと2泊3日、がっつり過ごせる企画はここだけ。

目からうろこ?

いやいや、

目ん玉飛び出るよ。

loose-meisou.hatenablog.com

  

11月22日

 

けー先生と歌ってゆるむ八ヶ岳リトリート!

loose-meisou.hatenablog.com

________________________ 

 

 八ヶ岳mei-sou  メニュー 

 

・事業者向けの、世界に一つのコンサルティング

 感覚を解放する。Open Sense(オープンセンス)

 次世代のリーダー達へ。

 あなたの本当の才能を、

 世界を輝かせるために使ってください。  

loose-meisou.hatenablog.com

  

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

その他質問、ご相談、お気軽にどうぞ。

meisoutoyama@gmail.com