遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

夏の終わりの八ヶ岳瞑想リトリート。残3名!

 

大好評の八ヶ岳瞑想リトリート。

第三弾は、

 

9月4日〜5日

 

八ヶ岳西麓の蓼科高原

 

募集人数は「6名様」と、

今回は少人数で、

夏の終わりの八ヶ岳で、

自らの内面と向き合いつつ、

高級感あふれるホテルでリトリート。

 

しかも、

豪華企画!

翌日は「諏訪大社に参拝」。

 

八ヶ岳のパワーと、

瞑想で整った心で、

 

容赦なく神頼みしましょう!

 

いいんです。

願いを放ったら、

あとは「天におまかせ」しちゃっていいんです!

その感覚を一緒に楽しみましょう!

 

現在、3名様からお申し込みいただいています。

 

残席3名です!

 

そして、

なんとなんと、

素敵なお友達も参加してくれます!

 

河野嘉恵さん!

 

ブログはこちら↓

マジで面白いです。

ameblo.jp

 

彼女はあの「本田晃一」さんの愛弟子であり、

嘉恵さん自身、コンサル、コーチングなど、

様々な学びを経て、

「わたし幸せサポート今ma」代表、

 

つまり、

 

 

幸せをサポートするお仕事をしています。

 

 

あ、でか字で書いたわりにはそのまんまやん(笑)

 

 

 

僕らは「かみさまコンサル」の加美大輔さんを通して、

Facebookでつながり、

お互い同じ長野県という事から、

お友達になりました。

(つっても新潟の県境と山梨の県境に住むので、めっさ遠いです)

f:id:meisoutoyama:20160722170053j:plain

長野県松本市のカフェにて。

 

 

これから一緒に面白い企画などを立てているのですが、

先日八ヶ岳を案内して、

すっかり八ヶ岳を気にってくれたご様子!

f:id:meisoutoyama:20160721085155j:plain

湖で一緒に瞑想したのも、

とても心地よかったらしい。

(彼女は普段から瞑想習慣をもっているんです!すごい!)

 

なので今回のリトリート、

プレミアム感満載です。

 

河野嘉恵さん、

本当に素敵な方なので、

ぜひぜひおしゃべりしてみて欲しい。

なんならお悩み相談しちゃってもいいかも(笑)

 

チャーミングなのにとっても聡明。

僕も話していて「スパッ」と、

自分では気づけない内面の葛藤や、

本質的な部分などを、

やさしく伝えてくれます!

(彼女の言葉は切れ味はあるが、優しいんです)

確かな経験と、直観力。

豊かな心のあり方を持った、

とても尊敬できる友人です!

 

本気で自分に向き合いたい方。

ビジネス的な視点、

経験豊かなコーチング、

本田晃一さんの「在り方」や、

美大輔さんの「メソッドなきメソッド」、

こんなすごい人はなかなかおらんですよ。

彼女のセッション、激オススメします。

長野県はもちろんだけど、

彼女は東京でも出張セッション行ってます!

 

 

少し遅い夏休み、

八ヶ岳の麓で、

人生をシフトするリトリート、

お待ちしています。

 

 

 

日時  9月4日(日曜日)からの一泊二日。

 

場所  テラス蓼科スパ&リゾート JR茅野駅13時集合

テラス蓼科 Terrace Tateshina Resort&Spa

 

募集人数  6名4名3名(先着順)

 

参加費用  68000円

 

*事前振込となります。ご了承ください。

 

申し込みフォームはこちらから

八ヶ岳 瞑想リトリート・ツアー 申し込みフォーム

 

 

 

真夏の新月8月3日 残3名

真夏の満月8月18日 残3名2名

豊かな自然の中で、

自分の本質と出会う。

八ヶ岳の深い森で宇宙のリズムを体感しよう。

loose-meisou.hatenablog.com

 

リトリート詳細はこちらからも↓ 

9月4日 瞑想リトリート 第3弾! 

6名5名4名3名!

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

 八ヶ岳mei-sou メニュー

(場所 八ヶ岳山麓にて)

 

いつでも「0(ゼロ)」に戻る。

いつでも「本質」と共に在る。

それがゆとりと安心を作る。

それが心の奥のオリを浄化する。

 

こんな方に、mei-souをお届けします。

 

・今の自分を変えたい。

・色々学んだけど、行き詰まったり、いまいちピンと来ない。

・自分に自信がない。

・子育てやパートナーとの関係。

・漠然とした不安感。

・集中力、リセット力を高めたい。

・忙しい日々の中での休息方法を知りたい。

・本当の豊かさのため、心の安らぎとゆとりを得たい。 

 

 

mei-souセッション(約2時間)

瞑想と個人セッションを通して、

あなたの本質からのメッセージに寄り添います。

 

38888円 

 

 

mei-souセッション&自然散策(約4時間)

八ヶ岳山麓の大地のバワーを受けつつ、

個人セッションと瞑想を通して、

あなたの本質に向き合います。

 

58888円 

ご希望で昼食、温泉。

 

 

山歩きmei-souセッション(朝から夕方までの1日コース)

自然の中に身を起き、感覚「そのもの」になる。

瞑想状態を維持し続けることにより、

本質からのメッセージを受け取ります。

 

128888円 

 一ヶ月間のメールサポート付き。

 昼食、温泉つき。

 

諏訪大社巡りコースもあります。応相談。

*こちらの個人コースは夏で終了します。

 

東京、名古屋近郊、出張セッション受け付けています。

瞑想会なども応相談。

 

感想などはこちらから。

山歩き瞑想 感想|FREEDOM

瞑想だって、継続は力。|FREEDOM

春の山歩き瞑想セッション - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

夏至で満月 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

満月グループ山歩き瞑想&セッションの感想 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

山歩きmei-sou(瞑想)の感想 2 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

申し込みフォームはこちらから

瞑想セッション 申し込み

 

7月のセッション 空き日

 

22日23日24日

26日〜29日 30日31日 

 

8月 

3日 5日 6日

8日9日10日11日12日13日

14日15日16日17日 18日 20日

21日22日23日24日25日26日27日

29日30日31日

 

9月

1日2日3日4日5日6日7日8日9日10日

 

 

ご質問、お問い合わせ。 

meisoutoyama@gmail.com

gmailで返信します。受け取れるように設定お願いします) 

(その他、心、体、生活へのご相談など、お気軽にどうぞ)

 

f:id:meisoutoyama:20160714090459j:plain

 

 

ご入金後の返金は受け付けておりません。ご了承ください。

雨天の場合は雨の森散策と室内ワーク中心に。

荒天の場合、「山歩き瞑想」は日にち変更する場合があります。