遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

八ヶ岳瞑想リトリートツアー 第3弾

八ヶ岳mei-souの大島ケンスケです。

f:id:meisoutoyama:20160701151144j:plain

Photo by Chiaki Toyozumi 

 

 

先月6月27日〜28日、

美大輔さん、藤井みのりさんをゲストに、

八ヶ岳瞑想リトリートツアー。

 

f:id:meisoutoyama:20160629153825j:plain

 

 

そして第二弾は7月3日〜4日は、

人気ブロガー「ぴこ」さんとのコラボリトリート!

ゆるぴこヨガin八ヶ岳 瞑想リトリート。

f:id:meisoutoyama:20160705101317j:plain

 

どちらも大盛況に幕を閉じ、

リトリートを終えたメンバーは、

皆驚くほどの速度で変化し始めています。

 

八ヶ岳のパワーは、望む者に急激な変化を巻き起こすのだと、

主催者として実感します。

 

それ以前に僕自身が、

縄文の古代の記憶の眠るこの大地のパワーに、

人生を180度ひっくり返された ので、

誰よりも体験していますけど(笑)。

 

 

そんなパワースポット八ヶ岳のリトリート、

 

まだまだ続きます。

 

本もいい。

インターネットもいい。

僕らはいつどこにいても、

情報を受け取れる時代に生きている。

 

しかし、

 

八ヶ岳は「体験型」です。

僕らの人生はいつも「LIVE(ライヴ)」です。

瞑想は「今ここ」にしかありません。

僕らが現実を動かすエネルギーをチャージするには、

体感してこそなんです。

 

リトリートならではの一体感。

リトリートでしか味わえない感動。

リトリートならではのリアル。

 

そこでの出会う仲間達は、すべて必然。

ずっと昔から出会うと決まっていたのかもしれません。

そこで生まれるドラマは、

あなたを新しいステージへ誘う序章です。

 

八ヶ岳で、

瞑想し、

深い森を歩き、

心を裸にする。

 

それは宇宙のリズムを体感すること。

 

それが僕らに、

真の豊かさを教えてくれます。

社会のリズムで頑張って、我慢してきた人だからこそ、

その豊かさを実感できるでしょう。

 

f:id:meisoutoyama:20160630144156j:plain

Photo by Chiaki Toyozumi 

 

さっそく8月・・・、

 

は、リトリートはやりません(笑)。

 

真夏の高原へ避暑に来るのは当然気持ちいいんだけど、

観光地でもある八ヶ岳

 

なぜなら8月はとっても混み合います。

 

瞑想リトリートなんだから、

静かな雰囲気がいいでしょ?

*そもそも使いたい宿が人気なのでもう予約いっぱいなんです。 

 

 

しかし、夏の終わらない9月初旬

 

まだまだ残暑厳しいこの季節に、

 

八ヶ岳瞑想リトリート・ツアー」を行います。

 

八ヶ岳高原で、リセットしに来てください。

 

 

静かな森の中、

広い空の下、

澄み渡った空気の中、

「0(ゼロ)瞑想」で、

凝り固まった心を解放しましょう。

「0(ゼロ)」に戻る事で、

世界の豊かさは、

すでに自分に「在る」事に気づき、

本質に出会う。

 

夜はグループトークを通して、

自己開示をしながら、

本質からのメッセージに寄り添いましょう。

あなたの本来の姿を、

僕が感じて、見て、

お伝えします。

瞑想して調った心だからこそ、

より言葉がはいる、

よりエネルギーが循環する。

手放してた分だけ、

想いを放った分だけ、

宇宙は必ず答えてくれる。

 

 

 

Photo by Chiaki Toyozumi  

 

*「0(ゼロ)瞑想」とは体感覚に意識を起き続ける事により、

何者でもない、何も所有できない、

ゼロポイントの自己存在を確認する瞑想法です。

*瞑想し、思考⇨感覚の世界にシフトする事により、

本来持つインスピレーションを受け取る土台を作ります。

*グループで行う瞑想は、より本質的なつながりを感じやすくしてくれます。

*リトリートの間は5分〜10分の短い瞑想を要所要所に挟みます。

*瞑想ベテラン者には、30分の瞑想を行います。

 

f:id:meisoutoyama:20160701151146j:plain

 

 

と言ってもリトリート!

 

ご馳走食べて(お酒もいいですよ)、

 

のんびりして、

 

源泉掛け流しの温泉入って、

 

くつろぎまくる!

 

 

そして長い夜に語り合いましょう!

普段話せないことから、

おバカな話まで、

なんでもありの対話です。

 

 

 

 

そしてなんと豪華企画!

 

リトリートの締めくくりに、

 

諏訪大社」に参拝します!

 

f:id:meisoutoyama:20160623215545j:plain

日本を分断する活断層の上に古来よりそびえ建つ、

ゼロ磁場スポットとしても名高いエネルギーポイント。

 

諏訪大社のエネルギーを、

瞑想してクリアになった心身に注ぎます。

僕も参加者がどうなってしまうのか、

想像つきません。

スーパーサイヤ人になっても責任はとれません。

 

そこで、

 

容赦ない神頼みをしましょう!

 

お願いしていいんです!

もう、あなたが頑張らないでもいいんです!

神様にお任せしちゃっていいんです!

身をゆだねましょう!

 

 

日時  9月4日(日曜日)からの一泊二日。

 

場所  テラス蓼科スパ&リゾート JR茅野駅13時集合

テラス蓼科 Terrace Tateshina Resort&Spa

 

募集人数  6名(先着順)

 

参加費用  68000円

 

*事前振込となります。ご了承ください。

 

申し込みフォームはこちらから

八ヶ岳 瞑想リトリート・ツアー 申し込みフォーム

 

 

 

その前にまずはこちら⇩

 

宇宙のリズムをつかんで、本当の自分を思い出す。

満月の山歩き瞑想&セッション。

2件のリトリートで、様々なゲストと共演し、

パワーアップした僕に会いに来てください。

今、ノリノリですから!

 

残3名!

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

 

 八ヶ岳mei-sou メニュー

(場所 八ヶ岳山麓にて)

 

いつでも「0(ゼロ)」に戻る。

いつでも「本質」と共に在る。

それがゆとりと安心を作る。

それが心の奥のオリを浄化する。

 

こんな方に、mei-souをお届けします。

 

・今の自分を変えたい。

・色々学んだけど、行き詰まったり、いまいちピンと来ない。

・自分に自信がない。

・子育てやパートナーとの関係。

・漠然とした不安感。

・集中力、リセット力を高めたい。

・忙しい日々の中での休息方法を知りたい。

・本当の豊かさのため、心の安らぎとゆとりを得たい。 

 

 

mei-sou(約2時間)

瞑想と個人セッションを通して、

あなたの本質からのメッセージに寄り添います。

 

38888円 

 

 

mei-sou&自然散策(約4時間)

八ヶ岳山麓の大地のバワーを受けつつ、

個人セッションと瞑想を通して、

あなたの本質に向き合います。

 

58888円 

ご希望で昼食、温泉。

 

 

山歩きmei-sou(朝から夕方までの1日コース)

自然の中に身を起き、感覚「そのもの」になる。

瞑想状態を維持し続けることにより、

本質からのメッセージを受け取ります。

 

128888円 

 一ヶ月間のメールサポート付き。

 昼食、温泉つき。

 

諏訪大社巡りコースもあります。応相談。

*こちらの個人コースは夏で終了します。

 

東京、名古屋近郊、出張セッション受け付けています。

瞑想会なども応相談。

 

感想などはこちらから。

山歩き瞑想 感想|FREEDOM

瞑想だって、継続は力。|FREEDOM

春の山歩き瞑想セッション - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

夏至で満月 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

満月グループ山歩き瞑想&セッションの感想 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

山歩きmei-sou(瞑想)の感想 2 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

申し込みフォームはこちらから

瞑想セッション 申し込み

 

6月のmei-souセッション 空き日程

22日23日27日28日 30日

 

7月のセッション 空き日

2日3日4日 6日 7日 8日

9〜15日16日19日20日21日22日23日24日

26日〜29日 30日31日 

 

8月 3日 6日 13日 18日 20日 27日

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせ。 

meisoutoyama@gmail.com

gmailで返信します。受け取れるように設定お願いします) 

(その他、心、体、生活へのご相談など、お気軽にどうぞ)

 

 

ご入金後の返金は受け付けておりません。ご了承ください。

雨天の場合は雨の森散策と室内ワーク中心に。

荒天の場合、「山歩き瞑想」は日にち変更する場合があります。