遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

mei-sou(瞑想)セッション、素敵な感想いただきました!

 

こんなにのんびりしてていいんだろうか。

 

こんなに幸せだけでいんだろうか。

 

なんて、まだ少し自分の「幸せ」を認めきれないのか、

今までずっと握り締めてた観念とか概念が、

意味不明な不安を煽ったりする。

 

昔はさ、

「給料は我慢料!」

「頑張った分だけ収入がある!」

って、

ずっとそう教えられてきたし、

僕自身超勘違いしてたから、

こうやって「のほほん」と生活して、

毎日楽しくしていると、

「後から悪い事が起きるんじゃ・・・」って、

なんの根拠もない恐れがあったりして、

こんな自分が笑えます。

 

もう降参するしかないんだよね。

それが宇宙のリズムってやつだ。

降参すれば、波に乗れる。

 

んで先週の水曜日に、

午前中にmei-souセッションやった。

名古屋から、

高速道路飛ばして八ヶ岳へきてくれた。

f:id:meisoutoyama:20160623215535j:plain

 

瞑想って。

僕自身はつい数年前まで、

「怪しい」とか「イタイ」みたいに思っていたんだけど、

こうして若い女性も興味を持ってくれるって、

とても嬉しい。

f:id:meisoutoyama:20160623215536j:plain

とても素敵な感想をいただいたので、

自慢させていただきます(笑)。

 

先日は瞑想ありがとうございました^ - ^

もがき苦しみながら生きてきた私が「変わりたい」と願い、

思い切って一歩踏み込んだ入り口がまずケンスケさんでした。

自然のエネルギーに惹かれ、SNSでケンスケさんのもつ雰囲気や世界観にひかれ、

会いに行こうと足を向け、まずそれが私にとってケンスケさんと出会えた奇跡のように思います。

瞑想を申し込んでから、

『すでにmei-souは始まっています。目の前に起こる1つ1つをしっかり感じながらお過ごしください。』

といってもらえたこの言葉。

その後すぐにびっくりするほど周りの繋がりや行動が変わりました。

何かをすると覚悟を決めて動き出すと、本当に自分の周りの世界や頭が変わっていくんですね。

びっくりしながらも、ケンスケさんと会い、瞑想やお話をする中で、

不思議と私の漠然と悶々としていた心が解放されていく感じがしました。

これを聞きに行くぞ!とか、これを知りたい!! とか、

意気込むわけでもなく、ただ、自分の本音に触れたい。

とその思いだけで、どうしようかなって思っていたのですが、

何気ない会話から、ケンスケさんからもらった言葉の1つ1つの重みは大きく、

私の心にすっと入ってきました。

自分を大切にするという事。

全てを受け入れる覚悟をするという事。

人は深い部分で繋がっているという事。

全てを持っているのにある物に気づいてないという事。

心の整理をしてあげるという事。

全てを○にするという事。

私が否定してしまっている家族の行動や気持ちは全て愛だという事。

お金も心も手放して隙間を空けると新しく入ってくるという事。

自分にかけているお金も時間も労力も自分を大切にしている証という事。

挙げだしたらきりがないのでこの辺で…。笑

とにかく、たくさんの言葉が身にしみました。

すごく緩やかな時間が流れてましたが本当にあっという間の3時間で、心が癒されました。

瞑想が終わってからの帰り道は清々しく、いつも無音だった車に軽やかな音楽が流れました♡

そして、今、また自然の中で振り返り、エネルギーチャージの大切さを見に染みています^ - ^

また、八ヶ岳に行く際には会いに行きたいです(^○^)

小説家とバンドをしているっていうアーティスト感もどハマりしてますます大好きです!!笑

だから、ブログの文とかも素敵なんですね^ - ^

これからも、ケンスケさんの活躍楽しみにしています*\(^o^)/*

本当にありがとうございました^ - ^

 

 

ありがとうございます。

後半褒められすぎて照れてしまいます。

 

僕もそうだったけど、

人生をシフトさせるときに、

ターニングポイントになる出来事や人物がいる。

僕が彼女にとってその一人になれたなんて、

とても光栄です。

これからもどんどん「会いたい人に会いに行く」

を、やってほしい。

いろんなところにいって、

自分の人生を思い切り楽しんでほしい。

 

一緒に瞑想して、

たくさんおしゃべりしてく中で、

どんどん輝いて行く彼女。

これからもっともっと、

その輝きを世界に放っていくのだと思うと、

僕はそれだけで自慢だし、誇りに思う。

 

彼女はセッション後も、

瞑想に親しんでいる。

瞑想はあらゆるシーンに置いて、

「0(ゼロ)」のポイントを意識させくれるツールだ。

ニュートラルな意識。

リセットする瞬間。

それが本質からのメッセージを、

感覚として伝えてくれる。

 

そんな素敵な彼女のブログはこちら↓

原石女子から宝石女子へ…ヘアメイクアーティストrika"sプロジェクト

 

こんなユニークな作品もあって、

僕もフェイスブックでよく見てた。

f:id:meisoutoyama:20160626193735j:plain

 

面白くない?

このキノコをいろんなところにおいて写真を撮る。

いいセンス。

こういう「毒」を含んだユーモア。

個人的に大好きです。

 

 

さて、蒸し暑い都会を離れ、

高原の風に癒されにきませんか?

 

 

宇宙のリズムをつかんで、本当の自分を思い出す。

満月の山歩き瞑想&セッション。

残3名!

loose-meisou.hatenablog.com

 

 満員御礼!

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

 

 八ヶ岳mei-sou メニュー

 

いつでも「0(ゼロ)」に戻る。

いつでも「本質」と共に在る。

それがゆとりと安心を作る。

それが心の奥のオリを浄化する。

 

こんな方に、mei-souをお届けします。

 

・今の自分を変えたい。

・色々学んだけど、行き詰まったり、いまいちピンと来ない。

・自分に自信がない。

・子育てやパートナーとの関係。

・漠然とした不安感。

・集中力、リセット力を高めたい。

・忙しい日々の中での休息方法を知りたい。

・本当の豊かさのため、心の安らぎとゆとりを得たい。 

 

 

mei-sou(約2時間)

瞑想と個人セッションを通して、

あなたの本質からのメッセージに寄り添います。

 

38888円 

 

 

mei-sou&自然散策(約4時間)

八ヶ岳山麓の大地のバワーを受けつつ、

個人セッションと瞑想を通して、

あなたの本質に向き合います。

 

58888円 

ご希望で昼食、温泉。

 

 

山歩きmei-sou(朝から夕方までの1日コース)

自然の中に身を起き、瞑想状態を維持し続ける事により、

体の芯に溜まったカルマを手放し、

本質からのメッセージを受け取れるよう、

全身全霊でサポートします。

 

128888円 

 一ヶ月間のメールサポート付き。

 昼食、温泉つき。

 

諏訪大社巡りコースもあります。応相談。

*全てに送迎つき。

*こちらの個人コースは夏で終了します。

 

東京、名古屋近郊、出張セッション受け付けています。

瞑想会なども応相談。

 

感想などはこちらから。

山歩き瞑想 感想|FREEDOM

瞑想だって、継続は力。|FREEDOM

春の山歩き瞑想セッション - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

夏至で満月 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

満月グループ山歩き瞑想&セッションの感想 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

山歩きmei-sou(瞑想)の感想 2 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

申し込みフォームはこちらから

瞑想セッション 申し込み

 

6月のmei-souセッション 空き日程

22日23日27日28日 30日

 

7月のセッション 空き日

2日3日4日 6日 7日 8日

10〜15日 19日20日21日22日

26日〜29日 30日(4時間セッションまで)31日 

 

8月は今の所かなり空いていますが、

夏はふらっと遊びの予定を入れる事も多いので、

お早めに予約お願いします(笑)。

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせ。 

meisoutoyama@gmail.com

gmailで返信します。受け取れるように設定お願いします) 

(その他、心、体、生活へのご相談など、お気軽にどうぞ)

 

 

ご入金後の返金は受け付けておりません。ご了承ください。

雨天の場合は雨の森散策と室内ワーク中心に。

荒天の場合、「山歩き瞑想」は日にち変更する場合があります。

 

f:id:meisoutoyama:20160607162153j:plain

mei-souアーティスト 大島ケンスケ