遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

2017-11-22から1日間の記事一覧

最近の僕と、カプサイ神

loose-meisou.hatenablog.com ____________________________ 僕はあまり詳しくないけど、 香り、 ってすごいです。 濃縮された「エネルギー」です。 見に見えない、聞こえない。 でも、確かにある。 しかも、うまく言葉にできな…

「声の感覚解放」案内。

口を開くと、世界と繋がる、 食べるって、飲み込むって、 世界を受け入れる事。 呼吸もそうですね。 外側の世界を、内側に受け入れる事。 じゃあ「声を出す」とはどういう事だろう? 口を開き、外側の世界を繋りながら、 発する振動で、外側の世界を響かせる…

おいおいおい!!

昨日のFacebookにも投稿したけどさ、 僕のYoutube動画にね、 瞑想とマントラについて - YouTube 「めっちゃ武豊に似てますね」 ってコメントが入りました。 おいおいおい!! これか!! これが、 これか? これで・・・ これか!! うーん、タレ目のところ…

ドラゴン・メディテーション募集

我々の「本当の豊かさ」って、 精神性と肉体性、双方が充実している事です。 今、 「心」とか「精神世界」「スピリチュアリティ」に興味を持つ人が増えました。 時代の流れとして当然です。 僕らの文明は、とことんまで「物質世界」を求め続けて、奪い合い、…